青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

スルガ銀行CS異聞

国立のスルガ銀行CSのエピソードを備忘のため記しやす。

試合前に、ピッチの練習風景を見るとも無しに見てたら、
驚くべき光景が目に飛び込んでまいりやした。

やつがれの横の通路を駆け上がる、青いキャップ被ったモルツガールの姉さんが、
なんと、なんとノーブラでやんした。

別にそんなことで、ウヒョウヒョ喜ぶ歳では無いんでやんすが、
3Dで飛び込んで来る、まだ枯れてない男の視界の悲しいサガでやんす。

そのあと嫁に、何とはなしに、ノーブラのモルツ譲がいたよと言ったら、
そんなこと有り得ない、目がおかしくなったんじゃないのとあしらわれやした。

そこで、これは女性に鑑定して真贋を付けてもらわなければなるまいと、
ずっとその姉さんを探してたら、嫁に試合を見てろよと突っ込まれる始末。

結局、試合の終盤近くになって、件の姉さんが再来。
ビール頼んで横にやって来たとき嫁に鑑定させたら、真のノーブラと認定。

嫁も、驚き、桃の木、山椒の木。

家んなかじゃ、リモコンすら見つけられんないのに、
そんなことだけはしっかり認識できる、男視界の神秘さが取り沙汰される羽目に。

嗚呼、不思議かな男脳。