青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

淡麗な負けっぷり

昨日の千葉戦は、前半の圧倒的に優位な試合内容からは、予想不可能な結果になりやした。

米本の負傷退場も痛かったが、何が何でも試合を決めんとする気迫が薄いのが、なんとも口惜しい限りでやんす。

敵のサッカーとは思えないゴールを、頭から否定していては、何も変わりやせん。

サッカーは、強いものが勝つわけじゃありやせん。

点を入れたものが勝つんでやんす。

今や東京のお家芸となった、決定機に決め切ることができない弱さを克服しなければ、昇格なんて有り得やせん。

その危機感を東京の選手たち全員が肌で感じてくれたはずと思いやす。