青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

可愛い子には

トーチューで、大竹が桜大阪に期限付移籍と報じられやした。

なんでも、乾の後釜で背番号も7番が用意されてる、とか。

でも、きっと本人は、メッシが付けてたから選んだ19番の方が好きなはずでやんすがね。

もちろん、J1様で先発できるならば、喜んで送り出さなければなりやせん。

が、必ず帰って来ることが絶対条件でやんす。

最近では、筋力の付けすぎでバランスを崩したようにも聞いておりやす。

青年から成年になる身体の変化もあったでしょう。

これからの伸びシロの点で、とても期待される選手。

是非とも、一回り大きくなって戻って来て欲しいもんでやんす。