青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

真っ空

なんとも素晴らしい、真っ青な秋晴れでやんした。

この空が大好きでやんす。

小学校の頃の運動会。

甘酸っぱい思いで出掛けた女子校の文化祭。

そこで知り合った娘を誘った自分の文化祭。

テニス合宿の行き帰りのドライブで通った峠道。

結婚前に嫁と行った軽井沢のゴルフ場。

子供より親族の数が多い、幼稚園の運動会。

毎週末どこかに繰り出しては、家族とお握りを頬張った芝生の上。

秋空の下には、たくさんの楽しい思い出が詰まってやしたよぉ。

とりわけ忘れられないのは、一昨年の菓子杯優勝の日の国立の空。

もっともっと楽しい思い出を積み重ねていきたいもんでやんす。