青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

梨花ちゃん、ゴメン

週末のゼロックス・スーパーカップ

事実上の開幕戦は、スタグルあるわ、マスコット集結あるわ、名探偵コナンとタイアップしてるわ、イベント盛り沢山。

しかも、PR部長の足立梨花ちゃんにお願いされちゃあ、行かないわけにはいきやせん。

が、残念ながらやつがれは行けねえんでやんす。

なぜなら、梨花ちゃんはタイプじゃなく、6色アッキーナの方にメロメロだから。

というのは冗談でやんすが、マジで息子の卒業式と被っちまいやした。

平日にしてくれりゃ堂々と休めるものを、と憤りつつ、初々しかった入学式を思い出しながら、卒業式に出席することにいたしやした。

春には、もう大学生でやんすか。

ついこないだまで、肩車してた気がするんでやんすがねえ。