青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

憑いたね、これは

ザックジャパン北朝鮮に何か悪いものでも憑けられやしたかねえ。

まあ、撃てないハーフナーを見限るのが遅すぎってのもありやすが、海外組の連携不足が敗因でやんしょ。

それに、ウズベキスタンが良い出来だったので、対比的に日本のダメな部分が強調されがちでやんすが、良いプレイも結構ありやした。

真っ先に、お祓いしてもらうべきでやんすな。

そうすりゃ、準備期間があるから、立て直すのは、そう難しくはないと思いやすよ。

一方、東京ネタとしては、着々と基盤補強を進め、新スポンサーとして、三菱電機さんと契約との発表。

いいぞ、社長。