青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ザックが、○○じゃねえよ!?

スポニチのニュースが、今の日本代表が、三角形依存だと記者に言われたザックがキレたと伝えておりやす。

ザックが、昨年、三角形抜きで勝ったフランス戦などを引き合いに出して、真っ向から否定したことが、キレたと報じられてるようでやんす。

そんな反論より、一言こう言えばいいことでやんす。

「俺を岡田と一緒にするな!」

今夜の試合、ザックにとっては、三角形抜きの日本の力を証明するために、決して消化試合ではないということでやんすな。

なんでも、コンフェデ杯が終わったら、メンバーを仕切り直すことも公言したことを、報知も大きく取り上げておりやす。

次期選抜候補に、今夜出場する控え組のみならず、工藤、東、豊田、大迫、柴崎、柿谷などの名前が上がってるようでやんす。

まあ、FWの前田とハーフナーは、今のままでは次はありやせんね。

やつがれ的には、なんと言っても、あのアジア杯決勝のチュンソンのボレーシュートを、W杯の舞台で見たいんだけどねえ。