青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

中国式自己紹介

今日はACL、北京国安とのアウェイ戦。

北京では、変わった挨拶をするらしいでやんすな。

公式練習場にバスで乗り込んだ東京の選手達に対して、中指突き立て、バカヤローの大合唱。

民度の低さを全面に押し出して、そんなに誇らしげに自分達の自己紹介しなくても判っておりやす。

あなた達ほど、卑劣なバカヤローが揃った国は、他にありやせんやね。

スポニチによると、相手の北京国安はラフプレーが横行する中国リーグの代表的存在らしいでやんす。

昨晩の名古屋戦も、同じ中国勢の天津のクラブは、ドイヒーなラフプレーの連発で、藤本なんか頬に引っ掻き傷が痛々しかったでやんす。

ただ、ウズベキスタンの主審が上手く裁いてたのと、先制後も、効果的に追加点を奪えたせいで、ギリ押さえられた感じでやんすかねえ。

名古屋に習って、怪我させられないで帰ってきて欲しいもんでやんす。