青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

北京暗黒

恥という概念の無い国との対戦は、もうスポーツではありやせんなあ。

ボールをリリースした後、はなからボールでなく選手を削りにいく、あからさまな悪質ファール。

倒れた選手に担架は出さないは、ボールボーイも東京には渡さないは、呆れ果てる民度の低さ。

相手が汚いプレイをするのは判っていたけれど、腹が立つのは、完全北京の代理人としか思えなかった、イランのレフリー。

名古屋戦のウズベキスタンのレフリーとは段違い。

ホント、買収されてるとしか思えないPK判定を出すは、怪我人を無理矢理立たせようとするは、試合をコントロールする気が全くなし。

ロスタイムが3分しかないのは有り得ないし、最後も、もうひと波攻撃を入れられるところで笛。

早く終わらして帰りたいのが見え見えのやる気なさ。

まあ、東京としては、アーリアの意地の一発で引き分けとし、勝ち点1をゲットしたので、結果については御の字でやんす。

あと気に掛かるのは、怪我人の具合だけ。

東京のメンバは、一刻も早く、ちゃんとした文明国に帰ってきて欲しいもんでやんす。