青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

もんなどんだい

昨日の多摩川クラシコは、数的不利を跳ね返して、1-0で東京の勝利。

数的不利と言っても、ヨネの二人分の走りに、権ちゃんの神セーブがあれば、お釣りが来るってことでやんす。

状況から、守りきって勝点1なら御の字と思って、祈るような気持ちで見てたら、モリゲヘッドがキタ~!!

凄いぞ、東京。

東京が確実に強くなっていることを実感することができた、最高の多摩クラでやんした。

これで一週間、旨い酒が飲めるねえ。

それにしても、11対12の変則的練習が、こんな試合で役立つとは、やっぱポポさんはたいした監督でやんすなあ。

練習時の狙いが、こうした成功体験を通して根付いていく中で、選手と監督の結束力は高まっていくんでしょうなあ。

ポポ東京、間違いなく上昇気流に乗りやした。