青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

先生、ご選出です

昨晩の麒麟杯。

結果は2-0とちょっと物足らない感がありやしたが、調整時間の短さを思えば、充分かもしれやせん。

後半ついに、タカヒデ先生が出場を果たしやした。

可もなく、不可もなくと思いやしたが、本人は自分の出来を、まだピッチに立てるレベルじゃないとかなりの辛口で反省。

ところが、今日の最終予選メンバーの発表見たら、東京からは権田とともに、タカヒデ先生も選ばれておりやした。

いやあ、おめでとさんでやんす。

イケメン枠という声もありやすが、きっと、鳥栖戦でザックに、CBも出来るとこを見せたのが効いたんでしょう。

今回の選出は、将来性も勘案した上でのことでしょうが、ザックの期待値の高さを感じやす。

地道に努力して、サッカー街道を上っておりやすなあ。

これで、夜の国際Aマッチの通り名が、全国区にも轟くことになるかもしれやせんな。