青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ツァラトゥストラ

ニーチェが生きていれば、きっと、ツァラトゥストラに、こう語らせたことでやんす。

ウルトラマンは死んだ。

大津市の中2生徒の自殺についての教育委員会の対応の酷さには、呆れ返りやした。

報道によれば、事後の全校アンケートで、自殺の練習までさせられてたと16人が回答しているのに、肝心の加害者生徒に、事実確認をしていないとのこと。

大津市教育委員会の馬鹿どもは、よりによって、その理由を、いじめた側にも人権があると回答したそうでやんす。

回答した面々は、自分の息子が自殺させられ後でも、同じことを言う覚悟があるんでやんすかねえ。

加害者の人権への配慮は、拷問による自白強制や、誘導尋問による捏造等の非人道的なことを行わないことであって、断じて、事実の確認をしないことではありやせん。

そんな当たり前のことが判らない馬鹿者たちが教育委員じゃ、大津市の学校には、どこ探したって正義なんか存在いたしやせん。

自殺した生徒の親の気持ちが判らない大馬鹿者に、人を教育する資格なんか無し。

裁判なんか受けてないで、即刻、謝罪して全員辞職すべし。

幼稚園で習う、人の嫌がることをしてはいけません、の教えから勉強し直すこと!!