青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

出る前に負けることを考える馬鹿がいるかよ by猪木

明日は菓子杯4節、アウェイのセレッソ戦。

スポニチのニュース見たら、セレッソがブラジル人をトリオで使えなくなりそうで困惑してるとの記事。

なんでも、第二GKが怪我したので、第一と第三GKをベンチ入りさせることになったそうな。

となると、どちらも韓国人なので、外国人枠超過の1名を、ブラジル人トリオから削らなければならなくなったそうでやんす。

なんか、風が吹けば桶屋が儲かる、ような話。

でも、もともと連戦対策として、一人ぐらい休ましてもおかしくないシチュエーションだし、クルピ辺りなら事前に想定してないはずないと思うわけでやんす。

そしたら、同じ記事に、杉本が高熱で練習欠席で、欠場濃厚とありやした。

これは敵さん、最初から言い訳づくりしてきてるんじゃないの?

なんて勘ぐってしまいやすね。