青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

望むことは一つ

東京のオフィシャルから、びわこ成蹊スポーツ大学の松田 陸選手が、Jリーグ特別指定選手として承認されたと発表されやした。

ポジションはSBで、今年の沖縄と宮崎キャンプにも、練習生として参加してたそうでやんす。

東京には、なかなか優秀なSBが集まってまいりやすので、期待しておりやすよ。

そして明日は、久々に一週間空いてのリーグ選。

戦績がうまく上げられてない難しい局面でやんすが、やつがれが望むことは、一つだけ。

雨、風に無縁の良い天候と良いピッチコンディションのベストな環境で、選手達に試合をさせて上げたいということ。

そうなれば、後は、我々サポがチャントで後押しするだけでやんす。

♪勝利はついてくる~