青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

♪リーリーリリーリ!

サンスポが、今朝のニュースで、チュンソンがプレミアのサウサンプトンに復帰すると伝えておりやす。

なんか宙ぶらりんでやんしたので、Jリーグに復帰するとなると、東京以外には行って欲しくないと思って、気になっておりやした。

見事、初志貫徹のプレミア復帰を果たしたということでやんすので、今後の活躍を期待したいと思いやす。

一つだけ心残りなのは、チュンソンのチャントが、サウサンプトンに引き継がれたらなぁと思うことでやんす。

サウサンプトンのサポが、東京のゆうつべに気付いてくれたら、嬉しいんだけどねえ。