青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

もしかしてだけど…

トーチューだったかに、先日の大敗の続報が出ておりやした。

なんでも、ミステルは、根性論でなく、大敗の原因をきちんと理論的に分析して、対策を選手に教え込むことを考えてるんだそうな。

確かに、抽象的に注意力が足らなかったとか、一歩寄せる気迫が足らなかったとか言ってるだけでは、いつまでたっても、堂々巡り。

先ずは、誰が、どのタイミングで、何をしてはいけなかったのか、何をすれば良かったのかを明瞭にするってことでやんすな。

先日の失点で何が堪えたかと言えば、前半ロスタイムのやり切らないCKから奪われてのカウンター。

あれは、もう二度と見たくありやせん。

しっかり、原因分析して欲しいもんでやんす。

やつがれも、ちょいと、流行りのお笑いネタに乗っかって原因分析を。

♪もしかしてだけど~、
もしかしてだけど~、
東京の選手はみんな、花粉症だったんじゃないの~♪