青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

争奪戦は続く

激しい争奪戦の大久保は、結局、川向こうに残留することを決定いたしやした。

普通は、オフまでもつれ込むもんでやんすが、今年は、リーグ戦が中断してるせいで動きが早いでやんすな。

大久保が川崎愛を示したことで、川向こうでは、さぞ大喜びのことだと思いやす。

まあ、金に任せての強奪が嫌いなやつがれとしては、正直、一番良い形に嵌まるチームに納まったように思いやす。

果たして、大久保はシルバーコレクターのクラブに、初めてのタイトルをもたらすことができるのかという興味は続きやす。

一方で、報知が、東京が近日中に鳥栖の豊田に正式オファーを出すと報じておりやす。と

なんでも、大久保にフラれたので、当然なが、獲得資金には問題がないそうでやんす。

ただ、お決まりの神戸が楽天資金で競合してきやすし、マリノスも参戦しそうだそうでやんす。

トヨクバと平山の2トップなんて、見てみたいねえ。

どうなりやすか。