青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ヨッチの去就

昨日、ドイツ誌に、4年契約、移籍金4億円でマインツ移籍が確定と報じられたヨッチ。

今日は、日本の各誌が立石GMのコメントを報じており、纏めると、最終段階に来ているが、まだ、本人は決断していない、とのこと。

リーグ戦は、1stステージだけでなく、もちろん、2ndステージも、菓子杯に天皇杯もありやす。

ホントは、海外移籍は、東京で優勝を成し遂げてからにして欲しかったと思いやすし、ヨッチもそう思ってくれてると思いやす。

でも、ヨーロッパのサッカーへのチャレンジなんて、選手として一番良いときじゃないと成功するわけありやせんからね。

致し方ありやせん。

味スタで、ヨッチの活躍が見られるのも、あと僅かと思うと、ちょっとせつなくなりやす。

異国の地に旅立つまでは、味スタで精一杯応援したいと思いやす。