青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

吉本、やらかした?

昨日、菓子杯決勝トーナメントの組合せが決定いたしやした。

東京の相手は、鹿島。

東京から公開抽選会に臨んだのは、吉本。

いきなり鹿を引き当てるとは、吉本がやらかしたか、と一瞬思いやしたが、よく見ればそうでもありやせんね。

現在、東京の方がリーグ2位の勢いで、鹿は中位の8位。

今までの実績では分が悪くとも、今年の鹿は、勝てない相手じゃありやせん。

鹿さえ倒せば、同じヤグラの相手は、柏か神戸。

むしろ、反対ヤグラには、ガンバ、赤いとこ、名古屋と難敵揃い。

そう見れば、決勝進出も、見えてくる組合せかもしれやせん。

まあ、結果はともかく、負けたら敗退の決勝トーナメントは、今からゾクゾクしてまいりやす。

ただ一つ残念なのは、日曜開催のホームを引き当てられなかったことでやんすかねえ。