青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

厚みを増す攻撃陣

やっぱり、リーグ戦で勝つと、月曜は気分良いでやんすな。

で、会社帰りにエルゴラを買おうと思いやしたが、
余りに腹立つ顔がデカデカと表紙にあったので止めやした。

が、会社から駅の途中で買うのは思いとどまるも、
やっぱり、駅から家の途中のコンビニで買っちまいやした。

一昨日の試合で、モリゲにレッドを出すジャッジができるなら、
2014年8月の試合で、何故、XXワキにレッドを出さなかったのか。

今さらながら、腹が立ってきやす。

でも、まだ万全ではないながら、平山が復活したのは嬉しいねえ。
前田やヒサトや大久保のことを考えれば、30歳はまだまだ若い。

ユースからも、移籍からも、次世代の選手が次々に加入する中、
チームの核として君臨してくれないと常勝軍団にはなれやせん。

一昨日は、青赤横丁で試合前まで飲んでて、紹介を見損ないやしたが、
ムリキの顔見せ挨拶があったようでやんす。

段々と、敵目線で、怖い攻撃陣になってきてるようでやんす。