青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

クリビツ続き

昨晩は、ACL決勝トーナメントを観てて、チュンソンの2点目が決まったところで、サンフレッズの勝ち上がりを確信して、別のチャンネルへ。

朝、新聞見て、クリビツいたしやした。

PK戦までもつれて、よもやの日本勢全滅となっているとは…

これで、ハンデなしでのリーグ戦再開となりやした。

もう一つ、クリビツした話。

先日の日曜日、自重していたPCのOSのアップグレードでやんすが、朝見たら、勝手に、win10になっておりやした。

嫁に聞いたら、勝手にインストールが始まったとのことで、やつがれは、そんなわけないだろ、と。

きっと、無意識に承諾ボタンを押しちゃたんじゃないの?と言っておりやした。

昨日になってニュース見たら、インストールを推奨する画面で、右上のバツボタンを押したら、インストールが始まる仕掛けになってたそうで、苦情殺到だとのニュースにクリビツ。

嫁よ、疑ってごめん。

騙された感が、半端ありやせん。