青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

「小倉通すと」オーダー取り下げ

ついに、名古屋が監督交代に動くそうでやんす。

後任は、コーチのジュロブスキー氏が内部昇格決定するんだとか。

名古屋の社長は、あれだけ頑固に、小倉は代えないと言ってたんでやんすが、柏に3-1で負けて17戦未勝利に、ついに決断したそうでやんすな。

さすが名古屋だけに、小倉通すと、で行くわけか、と感心してたんでやんすがね。

できれば、今週末の東京との対戦後に、決断して欲しかったところ。

まあ、17戦未勝利という状況にあっては、東京のように、すぐに勝利という結果に結びつけるのは、なかなか難しいとは思いやすがね。

いや、東京としては、そうしなければいけやせん。

来週は、菓子杯決勝トーナメントもあり、楽しみな週末が、続きやすな。