青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ナマハゲ復帰に大ブーイング

やつがれは、ある一点において、小倉監督を高評価しておりやした。

それは彼が、Jリーグからナマハゲを放逐してくれたからでやんす。

嫌らしいまでの自己顕示欲の強さ。

W杯前の練習試合でドロクバを壊すような、あこぎなラフプレイを主体とするプレイスタイル。

バレーボールのようなハンドでシュート阻止しておいて、倒れながらは許されるとうそぶいて憚らない厚顔無恥さ。

自分の悪どいラフプレイを棚にあげて、他の選手のプレイに言い掛りばかり付けてくるヤクザ的手法の狡猾さ。

列挙したらキリがありやせん。

Jリーグに相応しくない輩を、理想に燃える若き小倉監督が嫌ったのは、当然のことでやんす。

日本が全国的に取り組んでいる課題、反社会的勢力との訣別を理由に、ナマハゲを追い返して欲しいもんでやんす。