青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

何でそうなるの?

菓子杯の磐田戦、動画を見やしたが、択生のプレイが何で1発レッドなのか、理解不能でやんした。

確か、昨年、ペナルティーエリアで PK判定の場合、レッドで三重罰にせず、イエローに軽減されることになったはず。

意見書ものだと思いやす。

昨年の荒木もそうでやんすが、今回の福島も、主審が試合を壊すのだけは勘弁して欲しいもんでやんす。

何でそうなるの?といえば、川崎サポの旭日旗もそう。

旭日旗を韓国のホームで掲げるのは、松陰神社新撰組の旗を掲げるようなものであって、決して、差別にあたる行為ではありやせん。

日本の国内では、正統性のある旗でやんす。

理不尽な理屈を言うAFCは、日本の協会は、絶対に言いなりにならず、断固、戦って欲しいもんでやんす。

問題の本質は、幼稚園で習うルールが分からない痴れ者がいただけのこと。

相手が嫌だと思うことは、してはいけません。

それだけのこと。

旭日旗掲示しただけで、掲示した人に差別的意図があるなんて、曲解も際まれりってもんでやんす。

ホントに、あの二国と付き合うのは、神経が疲れやすな。

オーストラリアとアメリカを引き込んで、東南アジアも仲間に入れて、環太平洋協会を立ち上げた方が、よほど、すっきりするね。