青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

素通りかサンタクロース♪

ニュース一覧では、契約更改のニュースはどこのクラブも、
似たようなタイトルで、開かないとどこか分かりやせん。

が、東京だけは、ちゃんと続き番号で発表してくれるから、
ひと目で東京だと分かりやす。

「選手契約のお知らせ(2)」が発令されやした。

高萩が公開してくれたのは、大きな安心材料でやんす。
他に3名、岡崎、品田、波多野の生え抜きも更改。

今年、J1で岡崎は5試合、品田は1試合に出場し、
来期はブレイク予備軍として期待が掛かるところ。

GKの波多野は、大器晩成でよし。
今のところは、宴会部長としての期待の方が高いかと。

それにしても、今日も補強については、噂すらなし。
サンタさんは素通りなんでしょうかねえ。

恋人が…ではなく、素通りかサンタクロース♪と、
口ずさんでクリスマスを待つしかない、やつがれ。

サンタはいいから、笠地蔵には来て欲しいでやんすな。