青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

さんばは味スタに限る

日本平に行ったことがない殿様はそー言うらしいよ。

それはそうと、クラブ史上J1では初となる6連勝に挑むわけでやんすが、
メンバの入れ替わりが良い方向に作用して、緊張感が押さえられている気がいたしやす。

むしろ、3万近く入るであろう青赤サポを前にしていいとこ見せねばという、
ホームの重圧の方が大きくなるかもしれやせん。

もちろんそんなことは言っている場合ではなく、
優勝だけでなく、期首に掲げた味スタを満員にというスローガン達成への道筋として、
今日は絶対にモノにしなければならないコーヒールンバの日でやんす。

イメージ 1

写真は、井の頭戦の渋谷のホームに掲示された特大のポスターでやんす。
今日のテディベアデーを成功させたいというクラブの意気込みをものすごく感じやした。

勝つのは俺たちだ。
その思いを込めて、精一杯声を出していきやすぜ。