青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

青赤パークが大幅に拡充

東京公式から、11/23の湘南戦と、11/30の浦和戦の青赤パーク拡充のお知らせがありました。

今までは、ビジター側のアジパンダ広場だけの開催でしたが、これに加えて、ホーム側の待機列スペースでよく使われている、おにぎり丸広場も会場になるとのこと

実は、アジパンダの方で、試合開始直前まで飲んでしまって、ふらふらと自席に戻る千鳥足が辛いことがあるので、これはなにげに嬉しい措置です。

何でも、飲食販売の屋台だけでなく、大型ビジョンや、イベント用のステージも用意してくれるから、楽しみな限り。

試合前の時間も、そんなに快適になると、外部にフードコートすらなかった時代を思うと、隔世の感があります。

首都クラブに相応しい陣容が、年々拡充していくサマを見るのは、サポ冥利につきるところ。

なんだか、勢いを感じるねぇ。