青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

牛は喰ってなんぼのもんだしね

さあ今夜は、J1第3節の対神戸戦@味スタ戦です。

公式の煽りは、こちら。

 


【RIVALS】値札どおりか、試してやる。3.10(水) vsヴィッセル神戸

 

ただ、どうやら、一番高い値札を貼った選手は来ないようです。

 

今回の煽りⅤは、大食漢の噂高かった前田さんをモチーフに、

行儀なんか気にせず喰らえと田川にスポットを当てています。

 

それは既に、前節の桜戦で、田川が見せつけてくれました。

 

次節の煽りVが、活躍する選手を予告しているなら、

次のホーム戦の煽りVのヒーロー予告は、アダイウトン

 

今夜は、彼がヒーローかもしれません。

 

もちろん、レアンドロも完全にエンジンが掛かってきましたし、

中盤より下の選手がヒーローになっても、全くおかしくありません。

 

誰もがヒーローになれそうな気がしてしまうのは、

チームの状態が昇り調子であることの証なのでしょう。

 

全ては、アンカーの安定によると言っても過言ではありません。

 

アンカーは、まさに扇の要ですね。