青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

狸仲間の徳島が厳しいね

現在、順位が16位で降格圏の一つ上の徳島。

 

コロナ禍が治まったら、鳴門のスタジアムに行きたくて、

できるだけ狸ダービーを存続してもらいたいと思っています。

 

ですが、日刊の記事。

www.nikkansports.com

入国自体が、何か月も遅れていて、また一ヶ月も帰省とは。

 

選手たちは気丈に、関係ない大丈夫というでしょうが、

絶対に関係なくないと思いますよ。

 

降格圏に、コロナで出遅れた分、6~7試合少ないガンバがいて、

振替試合で勝ってくると徳島はあっという間に沈みます。

 

なので、今が正念場。

 

この大事なときに帰省の帰国をしてたんでは、

どうなることか、言わずもがなの話ですね。

 

徳島の選手、サポの方々に同情を禁じ得ません。