青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

サヨナラ&頑張れ タクミ

中村拓海選手が横浜FCに完全移籍することが、公式発表されました。

 

www.fctokyo.co.jp

 

え゛え゛っ~

 

今年一番伸びた選手の一人だったので、レンタルならともかく、

完全移籍は残念です。

 

確かに、横浜FCっぽいイメージの選手でしたが、

貴重なSBなので、ホントに獲られるとは思ってもいませんでした。

 

昔、阿部 巧も移籍しましたが、横Cは、東京のタクミが好きなようです。

 

ただ、帆高がいて準弥がいて、長友が出ると右にリョーヤも流れてくるので、

どうしても出番が少なくなってくることが予想される状況ではあります。

 

でも、他のSBが連鎖的に怪我で出られなくなってくるなか、

しっかり臨戦態勢を保ってカバーしてくれた功績に感謝しています。

 

やはり、レギュラーで力を試したい気持ちは当然でしょう。

 

横浜FCでのご活躍をお祈りいたします。