青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ディエゴ契約延長に感謝祭

まさか、サウジがアルゼンチンに勝つなんて。

クリビツテンギョウにイタオドロを付けちゃうくらいの衝撃です。

 

いやがおうでも、日本代表への期待が高まりますが、

2点獲るサウジのような攻撃力が日本にあるかは微妙です。

 

三笘と久保に期待するしかありませんね。

 

それはそうと、モリゲの次に続く契約更改の話題が出てきました。

サッカーキングの記事から。

www.soccer-king.jp

 

ディエゴ、契約延長です。

 

一足先に帰国していましたが、来年東京で万全の体調で戦うため、

ということがはっきり分かって安心しました。

 

何より嬉しいのは、延長に伴うディエゴの次のコメント。

➝このクラブは自分にとって居心地の良い家です。

 

こんな風に言ってくれるなんて、最高です。

来年もディエゴと旅ができることに感謝いたします。

 

ディエゴ、来年もよろしく。