青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

続けてくれる&リベンジの人

毎日、五月雨式に契約更改の方が入ってきますが、

昨日、東京公式からエンリケ選手の契約更改が発表されました。

 

嬉しいです。

今年は予期せぬ怪我に泣きましたが、来年のリベンジを期待しています。

 

公式動画に、インタビューの様子がアップされていて、

明るく元気そうな顔を見ることが出来ました。


www.youtube.com

 

リハビリもトレーニングも順調のようで何よりですが、

何より凄いと思ったのは、次のような言葉が聞かれたことですね。

 

怪我も自分が成長するために必要なことと考えたとのこと。

素晴らしいポジティブシンキングですね。

 

自分を怪我させたガンバのP選手を恨んでダークサイドに嵌ることなく、

前より強くなるためのタスクと捉えていることに拍手です。

 

来年の再会を楽しみにしています。