青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

観戦の虫が疼き出すスーパーカップ

昨日は、スーパーカップマリノスVS甲府をTV観戦しました。

 

マリノスが一方的に勝つかと思われましたが、

甲府がかなり善戦しましたね。

 

日刊から。

www.nikkansports.com

 

VARが普通に機能していて、どちらにも遺恨なく終わったのが、

良かったと思います。

 

ウタカの得点シーンは、主審の判断込みでしたので、

昔の荒木なら、杓子定規にオフサイドにしたかもしれません。

 

彼も、家本さんのように成長過程なのかな、と思いました。

 

いずれにせよ、本チャンのサッカー試合が久しぶりに見られて、

楽しい午後となりました。

 

開幕まで、一週間を切りました。