青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ルヴァン杯決勝は福岡対浦和に

昨日ルヴァン杯準決勝2nd legがあり、決勝の組合せが決まりました。

福岡対浦和です。

 

日刊から。

www.nikkansports.com

 

こうなると、どうしても福岡を応援したくなりますね。

 

決勝の組合せがマリノス対福岡だと、タイトル奪取が簡単でないことを、

マリノスに示してもらうために、マリノスを応援したくなります。

 

が、一転、相手が浦和となると、判官びいきの気持ちの方が高くなり、

赤い壁に染まるスタジアムを打ち崩して欲しくなるってものです。

 

それにしても、福岡は強くなりましたね。

 

来年こそ、東京は、福岡を叩いておいておかねばなりませんが、

ひとまずは、福岡の初タイトルを応援しましょう。

 

ただ、アドバイスとして、福岡にもちょっとだけ毒を吐いとくと、

菓子杯を獲った翌年は気をつけなさいよ。