昨日のJリーグ第8節の対緑戦@アウェイ味スタは、2-2のドロー。
緑にとっては負けに等しく、東京にとっては勝ちに等しい引き分け。
いつもとは違う、線対称の光景。
いつもは静かなのに、ウォームアップ中から、盛り上がるゴール裏。
今朝になっても耳に残る、ヴェルディーだけには負けられない~♪
シンブルに鮮やかに描き出した、TOKYOの一文字。
緑は、よっぽど自分たちを片付けたかったんでしょう。
清掃車のマークでしたね。
緑には、タロウと玖生がいない飛車角落ちで相手してあげます。
東京は、玖生がいるときは玖生のチームですが、
昨日は、完全に中川先輩のチームでしたね。
前半に2点を先制されてしまい、
飛車角落ちに加え、桂馬まで抜かれたのは、痛かったですね。
でも大丈夫、絶対に追いつけると信じて観てました。
緑だけには負けられない。
残り30分から投入された遠藤選手が魅せてくれました。
仲川先輩とのコンビプレイで、2得点の大活躍。
一人足りない中、よく追いつきました。ブラボー。
でも、前半から最後の怒涛の攻めができていれば、勝てていました。。
考えるのも嫌ですが、また対戦があるので、次に期待しています。
アディショナルの劇的ゴールのあと、ゴール前の祝福に目をくれず、
ゴールのボールを拾って3点目に向かおうとしていた翼。
君の魂に未来が見えた気がします。
それにしても、遠藤選手、あんなにシュートが上手かったとは。
タロウに代わる新たなポイントゲッターの誕生です。
それにしても、ダービーチャントが、耳から離れない。
オレ!青と赤 緑は大っ嫌い! トーキョー!!