青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

アンガーラ2

イメージ 1

余りにも旨かったのが忘れられず、再び神保町の「覆麺」さんへ。

店内に携帯はご遠慮の掲示あるも、2回目の図々しさでパチリ。

11時チョイ過ぎに着いたら、すぐに席につけやしたが、
出るときは、さすがに10人以上の列になっておりやしたね。

今回は、息子達にも味合わせてやりたくて、家族4人で遠征。

醤油スープの覆麺味玉は、味も香りも、相変わらずやみつきになる旨さ。
チャーシュー麺にした息子は、やわらかチャーシューにK.Oされた模様。

やつがれは、自分の分にプラスして、嫁が喰いきれない分も完食。
喰ったあ~。

なんか、黒帯制度ってものができていて、スープまで完全に飲み干した人には、
黒いカードが貰えて、次は生玉子がサービスになるらしいでやんす。

また、行かねば。

帰りに、京王でやってる「大九州祭」ってのに顔出して、
大分の「とり天」、福岡の「梅が枝餅」、鹿児島の「かるかん」を仕入れてきやした。

次の週末こそ、東京がほんとに開幕しますように。