青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

忘れた頃に…

連休最後はどこ行くかなんて思って起きたら、肩と腰が痛くてたまりやせん。

何したっけと考えたら、一昨日、引越の手伝いをしたことに思い至りやした。
ほんと段々、後になって響いてくるんだよねえ。

今日は、家の女性軍が外出で夜まで帰らないので、、
取り残された高校生の息子とふたりで夕飯のカレー作りを請け負うことに。

肉に野菜にホールトマトを入れて鍋でグツグツ煮込み、カレールーを入れて、
ガラムマサラ、紅茶、コーヒー、ハーブ、ソースに味噌と隠し味がぷりたつ。

我ながら絶品カレーの完成。
まあ、カレーに関しては免許皆伝でやんしょう。

それにしても、ナオがまた痛めたようでやんして、
その理由がシュート練習し過ぎってのが、今のチーム事情を物語っておりやす。

今日の練習試合で赤嶺にゴールが生まれたのが何より。

今後の浮沈はFW陣の奮起次第、頼むぜ。