青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ワンちゃんはやっぱりワンちゃんだった…

イメージ 1

今年初めての練習試合@小平。

何はさておき、スパッと会社をズル休みして見てまいりやした。
30分×6本が目の前で、しかもロハで見られるなんて、なんという幸せ。

塩田の声が轟くピッチって、なんか落ち着くんだよねえ。

試合の相手は国士舘で、若え衆の激しいプレスはさすが。
でも練習試合で、レッドカードを見たのは初めてかもしれやせん。

今日は、気になる新加入選手が見たくて行ったんでやんすが、
代表組がいないせいか、やたら練習生が多くて目だってやしたね。

肝心の新加入としては、松下はCKもいい感じだし、
東京のパスワークにも馴染むのが早そうで、期待感が膨らむ選手でやんすねえ。

森重はもちろんのこと、高橋ももうすでに安定感のあるプレイを見せてやした。

リカちゃんとヨングンは、コミュニケーションがまだ足らず、
これからといったところでやんしょう。

後ユースからの昇格組ですが、何より重松のプレイを初めて見てクリビツ。
スピード、切れ込み、ボール捌き、全てにセンスを感じやした。

開幕が待ち遠しいねえ。