青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

京都戦は、今日通せん

今日、京都が勝つと予選勝ち抜け確定でやんす。
絶対に負けられやせん。

というより、東京が勝ち抜けるために、絶対に勝たねばなりやせん。

数字上は、勝っても引き分けても、結局は最終戦の結果次第でやんすが、
引き分けでは、最終戦に勝っても勝ち抜けできない可能性がありやす。

なにがなんでも、点を入れる。
そのために、城福さんはどんな采配を見せてくれるんでしょうか。

気温も高くなりそうで、かなりタフな試合になること必至でやんす。

それはそうと、今ちゃんは最悪の事態でなくて、安心いたしやした。

ナマハゲが余計なことして、ドクロの腕を折っちまったせいで、
今ちゃんニュースの扱いが小さくて、密かに憤慨しておりやした。

カメルーン戦なんかどうでもいいから、
これ以上怪我をひどくするような使い方したら、のび太は許さん。