青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

♪イニエスタ セニョリータ~♪

どこぞの党が勝ったぁ?
残念、世界が勝ったと認識してるのは、スペインでやんす。

それにしても、余りにも激しい攻防に、
レベルの差はあれど、2004年の菓子杯決勝を思い出しておりやした。

オランダは一番大事なときに、一人おらんだ、が痛かった。

というより、最後にシャツ脱いで喰らうイエローまで計算してるという、
イニエスタの冷静さが試合を分けたんでしょうねえ。

これで、毎日ワクワクできたW杯の日々が終わり、
Jリーグ再開まで、気の抜けた一週間になりそうでやんす。

取り敢えず、しっかり睡眠を取って、夏本番に備えるといたしやしょう。