青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

巨人の中継なんざ、一生見ねえ

被災者を野球で勇気づける?

セ・リーグは、思い上がるのも、いい加減にしやがれ。

被災者のことを思うなら、味スタのように、真っ先に東京ドームを被災者に提供するのが、筋ってもんでやんす。

正直に、商売第一、損なことには首突っ込みたくないので、被災者達は勝手に復興してください、って言ったらどうなのよ、巨人さん。

まさか、ナイターなんて膨大な電力使用は考えてねえでしょうねえ。

一方で選手会は、野球で勇気づけるのは賛同するが、今はまだその時期じゃないと、ずっと良識的なのが救い。

巨人の××ツートップは、みそ汁で顔洗って出直してきやがれってんだ。