青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

今日のチャントは君が代を!

さあ、天皇杯3回線。

ただ、その前に、タイトルの冠に抱いた天皇陛下のご病状が思わしくないことに、思いを馳せねばなるまい。

やつがれとしては、天皇制自体には疑問を持っておりやすが、制度の話と今上天皇のご病状の話とは別でやんす。

ご高齢にも拘わらず、ご公務に励まれ、久しく津々浦々の国民の心の支えとして君臨されてきた今上天皇のご回復を心よりお祈りし申し上げやす。

今晩は、全ての試合の前にはチャントではなく、心を込めて君が代を歌うのが、正しいんじゃないでしょうか。

なんてことを、昨日赤い奴らに掻き消されとき、強く感じやした。

そして、東京の相手は神戸。

敵の監督の、J1のチームだと思ってるというコメントは嬉しい限り。

でもね、うちらはまだJ2。
勝てば、ジャイキリでやんすよお。

♪J1だ~けに~は、負けら~れな~い、
俺たちのちか~ら、見せてやろうぜ~♪