青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ハリルジャパン2戦目

今夜のウズベキスタンとの代表戦は、味スタで、いや、ここは東京のスポンサー様に敬意を表して言い直しやす。

味の素スタジアムで行われやす。

決して、東京スタジアムではありやせん。

恐らくは、下馬評通り、モリゲとコースケが先発してくると思いやす。

馴染みのあるスタジアムで、きっと自然体のプレイをしてくれるものと期待しておりやす。

その中で、気に食わないのが、スポニチの見出し。

大迫 味スタピッチは相性抜群!

そんな見出しを考えるなんざ、間違いなく、鹿サポの記者でやんすな。

これも一種の公私混同なのではと思いやした。

ただ、お陰で大迫が呼ばれていることに気付きやしたので、鹿サポ記者の術中に、はまったのかもしれやせん。