青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

やってくれるぜ、ニイさんガタ!!

イメージ 1

今日は、リブリさんで観戦しました。

先ずは、試合前のスタンドをなめる映像を見てたら、
スクリーンにいきなり、リブリでよく会う大好きなニイさんが大写し。
おいらはスクリーンを指さしながら、いたぁ~!と叫び、
嫁と内輪受けして喜んでました。

そしてキックオフ。

エメきた~!
カボレ、ついにきたぁ~~!!
今ちゃんさん、よく詰めたぁ~~~!!
(ナオが初戦に増して躍動しててよかったぞぉ!)


苦手な新潟相手に、やってくれるじゃんニイさんガタ!!!
いいね、いいね、飲みねぇ、飲みねぇってんで、ビールが旨いこと。

前半15分までに3点か。
どうしよう、これじゃ18点入っちゃうじゃん。
と要らぬ心配していたら、後半はハラハラでした。
でもなんとか今期初勝利。

いっぺんには無理だよね。
走れなくなった後半のテイタラクは、小平の毎日がきっと解消するやね。
これで弾みを付けて、連戦の祭り開催をお願いしますよ。

実は後半、平山の鬼キープを楽しみにしてたんだけど、
またのお楽しみということで。

追)23日の菓子杯のジュビロ戦、リブリのマスター「ぞの」さんが、
なんとご自分でバスを手配したツアーを開催するとのことで、
是非一緒にと誘ってくれたので、参加することにしました。
なんか子供のときの遠足を想いだして、今から楽しみです。