青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

悩んで、高秀先生

各紙から、篠田監督の続投濃厚との報道が出ておりやすが、もう一つ気になるのが、デイリーのニュース。

神戸が、高秀先生の獲得オファーを出したと報じておりやす。

前回、浦和からのオファーを蹴った高秀先生なので、東京に残留すると信じておりやすが、出場機会を考えると悩んでいることと思いやす。

ただ、学芸大の卒論も、東京の失点バターンについての考察を纏めるぐらいの東京愛があるので、大丈夫でやんしょ。

それに、リーグ選手会の代表を務めるなど、頭脳の点が評価されている選手なので、将来的には、協会の要職に就くコースも十分あることを考えると、東京にいた方がパイプを太くするには賢明かと。

そこら辺も見える選手かと思うので、悩みは相当深いものになるでしょうねえ。

どっちが良いかなんてことは、人間には、絶対に分かることじゃありやせんからねえ。

ただ、移籍を選ぶことになると、恒例の魂の年末特番がなくなってしまうのが困りやすね。