青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

一気呵成に駆け上がれ!

塩田が無事に練習に参加したと公式HPにあって、ひとまず安心。
本日の青学との練習試合には、大事をとって出てないようですが、
清水戦には万全を期して臨んでもらいたいもんでやんす。

気が付けば、もうすぐ4/26から5/10まで、
中2日or中3日の過酷な日程の5連戦に突入していくわけでやんすね。

観る立場の者にとっては、ワクワクドキドキが続くまさに黄金週間なんですが、
選手のコンディションを考えると甚だ心配でやんす。
まあ、城福さんのことですから、疲労回復とモチベ高揚のバランスを考えて、
所属選手をフルに使った絶妙な選手起用を見せてくれると信じておりやす。

ただ、このところ直りかけの選手の再離脱が目立つのも事実。
本人が幾ら大丈夫だと言っても、クラブのメディカルチームの皆さんには、
心を鬼にして、駄目なものは駄目だとはっきりと言う勇気を持って、
選手たちに無駄な復帰遅れを生じさせないようなケアをお願いいたしやす。

それにしても、ナオ、エメ、ユースケ、ハニピーの復帰が待ち遠しい。
だって、今朝のトーチュウで、キングオブトーキョーが言ってるんだよ!
多摩クラ4点目のようなラブリーな点の取り方ができれば優勝も夢じゃないって!!

赤嶺も代表で景気付けの一発をぶち上げたようでやんすし、
このところ勢い付いてきたネオ東京、今の3連勝を5/3まで繋げて6連勝とすれば、
GW最後の5/6、名古屋との首位決戦で上り詰めちゃうかもしれやせんぜ。

きたきたきたきた、きたきつね~!!

名古屋には魂だって負けるわけがないさ。
向こうさんにピクシーがいれば、こちとらの味スタには、
キングオブトーキョーの巨大な顔が見守ってるってもんだぜ。

夢が膨らんじゃうなあ…