青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

そうたんくんおめでとう

イメージ 1

東京Aブロック決勝を闘う国学院久我山のそうたん君を応援しに、西が丘に行って参りやした。
結果、国学院久我山が見事に優勝し、年末に国立でまたそうたん君に会えるところとなりやした。

イメージ 2

そうたん君は、今のチームでは右前で張ってる位置取りのようでやんしたが、
守備のあと中盤からドリブルで駆け上がる勇姿で、ボランチらしさを見せてくれやした。

やはり、基本パス出しがうまい選手で、
何度もゴール前の味方に通す実力を見せてくれて、なかなか楽しみでやんす。

イメージ 3

試合後、旗を持って応援団に報告に行く晴れの姿がまぶしい、まぶしい。
いい時間を過ごしているねえ。

一方で、天皇杯の結果が気になり、
途中で携帯の速報を何度も見ていて、胃が痛くなる思いでやんしたよ。

0-1、まだ始まったばかり。

0-2、今日はオレンジの日か?

1-2、おっ、これからこれから。

しばらく見るの我慢しよう。

3-2、よ~~~し、引っくり返した~~~!!

試合終了、やったあ、どっちも勝ったぜ~

西が丘からの帰りの足が軽くて、うれしかったでやんす。
すぐに、現地勝ち組のリブリの店長さんに電話を入れちゃいやしたよ。

でも、すぐにナオが心配という情報が返ってきて気掛かりでやんす。