青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

なんか解せねえなあ

天皇杯の会場の話でやんす。

東京 VS 清水、柏 VS 広島の勝者→エコパ
横浜 VS 鳥栖、大阪 VS 名古屋、の勝者→国立

これって言いたかねえけど、協会のお偉いさんは、
清水 VS 広島→エコパ、横浜 VS 名古屋→国立って思ってんじゃねえかと勘ぐりたくなりやすぜ。

鳥取、仙台とドサ廻りさせられた挙句に、次に勝ってもエコパってのはなんとも理不尽な話。

まあ、東京サポはどこだろうと旨いものを目指して喜んでイナゴ軍団と化すので、
誰も苦情なんか言わんでしょう。

でもね、血の滲む思いで勝ち取った決勝で、かたや相手が、
労せずして2試合連続で国立で試合できるってのが、公平性の見地から許せねえんだよね。

是非ともこうした怒りなんかも選手にはパワーに変えて貰いてえもんでやんす。

いっそのこと、元旦以外は国立を使わないことを徹底して、
国立の代わりにビッグスワンかNDソフトにして、お犬さまに視察に来て頂いたらどうでやんしょ。