青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

キャプテン復帰と J再開はどちらが先だろう

2/8の練習中に、眼を負傷して離脱していたキャプテン東の診断結果が、公式で発表されました。

それによると、3/5時点の診立てで、3/5から全治2~4週間だそうです。

2/15のブログにも記しましたが、通常は、3週間で治るとのことなので、思ったより、重傷だったようです。
https://gyotaroh.hatenablog.com/entry/2020/02/15/063413

下手をすると、視力障害の恐れがあると聞きますので、焦らず、しっかり治して欲しいものです。

といっても、コロナ中断のせいで、焦ることはないかもしれませんが。

キャプテンには約1ヶ月の猶予ができたので、本人にとっても、チームにとっても、ありがたいところとなりました。

それにしても、試合がないのは辛いね。