青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

動いてる、動いてる

今年は動きが早くて良いですね。

 

報知の記事から。

https://hochi.news/articles/20231204-OHT1T51185.html?page=1

 

ピーター監督続投で、新潟の高選手の獲得は、東京公式で正式に発表済となっています。

 

ヤン選手、ようこそ東京へ。

 

札幌の小柏選手にも正式にオファー済だそうで、しばらく、報道から目が離せませんね。

 

ピーター監督続投と決まれば、彼の目指しているサッカーが具現化できるよう、既存の選手達を鍛えるのが常道です。

 

ですが、やはり、イメージに適った選手を連れて来ることは重要で、完成までの道のりをぐっと短くなることに間違いありません。

 

アダとペロッチの代わりになる外人助っ人が、とても気になります。

 

このオフは、フロントに本気を見せてもらいましょう。

 

そんなこんなのところに、Jリーグアウォーズで、リョーマが年間最優秀ゴール賞に選ばれました。

 

リョーマおめでとう。

 

表彰式で、「すごいゴールを取るより、たくさんゴールをとったほうがいい。来季はたくさんゴールを取りたい。泥臭く取れればいいかな」とコメント。

 

来年は、もっとたくさんのゴールが見たいので、是非ともお願いしたいところですね。